雅なブログ

cojやアイマスなどについてが多いと思います

COJのランカーを目指してPART2

 どーも、COJ大好きマンの雅(仮)@がーかりです。COJ面白いですね。もうずっとやってたいくらいには好きです。ば開発様へのゴマスリはここら辺にして本編いきます。

 

・進捗(2019.2.14)

 PART1を書いた後は毎日10000戦くらいやってる気分です。順位は220位と少し上がりました。

f:id:miyabi4537:20190214183701p:plain

 

昇格戦とかが近くないので書くことがほとんどないです。今日からのエラッタもイマイチちゃんと見てないのでよく分かりませんしね。青パズズの下方でブラフマーが弱いかなって思ったくらいです。何か良さそうなデッキがあれば、教えて頂けると嬉しいです。

 

・これから

 毎日コツコツ頑張ってプレイしていきます。もし、私とマッチングした方は名前のところをダブルクリックして"八百長"お願いします。八百長が嫌いな方はJPを"クラウドファンディング"として献上して下さい。あなたのJPで私は支えられています。

 八百長の話をしていたら、なぜか好きなキャラのことを思い出したので、貼っておきたいと思います。八百長とは"全く"関係はありませんが、このキャラに似たシャドウバースのプレイヤーの方がいたような気がします。

f:id:miyabi4537:20190214183150p:image

 

 とりあえず、一族とキリカを掘るのと優先にCPU戦回して、飽きたらイベントで鎌振って久しぶりにイベントカード手に入れようかなと考えてます。

 

・まとめ

 ぼちぼちプレイしてるので"ご協力"お願いします。それではまた