雅なブログ

cojやアイマスなどについてが多いと思います

デレステキャラ格付け-番外編

 どーも、本日(12月2日)が誕生日の雅(仮)@がーかりです。偶然にも私が大好きな喜多見柚と同じ誕生日で嬉しいです。

 

・格付け

 今回はタイトルの通り番外編になってます。なぜ番外編かと言うと、デレステにキャラ追加がくるみたいなので、そのキャラの格付けをしようと思います。

その追加キャラはこちらです!

f:id:miyabi4537:20181202212844j:image

 なんとまだシルエットしか公開されてません。シルエットしかない状況での格付けとかなかなかありませんよ!

 シルエットしか公開されてないので、キャラの名前すら分かりません。ここでは画像の左からシルエット1と呼んでいきます。

 

 シルエット1

65/100

 勝気なお嬢様っぽいシルエット。可愛さがにじみ出ているが、幼そうなのがネック。私の僕にしてあげるとか言いそう。

 

 シルエット2

60/100

 ゆるふわっぽい感じのシルエット。ちょっと芋っぽい可能性もあるのがネック。

 

シルエット3

80/100

 私が好きそうな髪型のシルエット。cv能登麻美子でお願いします。

 

 シルエット4

90/100

 格ガール来ちまった。シルエットだけで分かる雑魚救済度の高さ。彼女の属性はクールでお願いします。

 

シルエット5

55/100

 なんか微妙。シルエットじゃよく分からん。

 

シルエット6

55/100

 なんか微妙。幼そう。

 

シルエット7

70/100

 悪くないよ。髪型が好みな感じする。やみのまって言いそうなポーズ。

 

・まとめ

 シルエット段階の格付けしてます。完全公開された時の格付けをお楽しみに。

ではまた。